無料で記事1000個提供

アクセスカウンタ

zoom RSS 無料 記事 作成

<<   作成日時 : 2007/11/16 18:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

100万円を達成したい。そんな風に思っていませんか?そんな悩みは簡単に解決します。無料記事をダウンロードしてちいさな一歩を踏み出してください。
有効に記事を使う方法も書いていきますl。


今すぐクリック↓
無料記事900その1
「無料記事900」どうぞご自由にお使いください!頑張るアフィリエイターを支援する「無料記事900」第1部(記事番号001〜記事番号300)ブログサイト、WEBサイトを量産するには大量の記事が必要です。
自由に使える無料記事をなんと「900記事」もご用意しています。


・ブログサイト、WEBサイトを量産するには大量の記事が必要です。

・自由に使える無料記事をなんと「900記事」もご用意しています。

これで、めんどうなネタ探し、時間のかかる文章作成から開放されます!

著作権の心配は一切無用です!自由に使っていただけます。

専任ライターによるオリジナル記事を無料しています!

アフィリエイトで収入を得るために
大切なのはサイトを量産する事だと分っていても・・・
それほどネタって浮かんでこないものです。

無料記事900その3
無料記事900その2

続くーーーーーーー
PTA便り、しっかり目を通しますか?広報をした方、そうでない方、アドバイスくださ...
PTA便り、しっかり目を通しますか?広報をした方、そうでない方、アドバイスください。広報委員になり、月一回のPTA便り等、配布物を作っています。くじ引きで広報に決まった人の集まりで、パソコン未経験者がほとんどです。そのため数少ない経験者ということで、記事部分の作成担当になってしまいました(^_^;)今まで私自身 さらっと目を通して 細かいところは読みもしなかったり、目立つ行事の告知だけ、カレンダーに書き写したり…でした。作る人は大変だったのね(:_;) と改めて今までの原稿をじっくり…ながめています。先月分は、わかりやすいレイアウトで「こんなものかな?」と思っていましたが、「ちょっとシンプルでは?」と昨年の広報からダメだしされました(><)ワードを使い、オートシェイプの吹き出しやリボンを使いました。 イラストは無料ダウンロードの季節画集から無難な花やキャラクターを使用しました。細かい規定はありません。広報経験者、そうでない方、こんな感じだったら見やすい、こういうものは見難いなど、アドバイスをください。また、学校教材イラストの無料ダウンロードでおすすめのHPがありましたら教えてください。モノクロイラストで、学校向けの素敵なイラストになかなかヒットしません。(古臭いのばかりです)昨年は手書きイラスト担当がいましたが、今年は得意な人がいません。(続きを読む)




RSS+ロボット+Plamo+色々=最強ほったらかし
無料でRSSをHTML変換して記事量産する方法! RSS自動記事作成ならこれが簡単最強! 腰を抜かして下さい!超〜簡単! 無料ツールでRSSをHTML変換して記事量産する方法! 期間限定情報!格安で自動更新システムが手に入ります! ...(続きを読む)




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
素人ライブチャット
カリビアンのバグをついた裏技教えます。○○○○をすると無料ポイントで遠隔操作も思いのまま。そのうち修正されちゃうと思うので、今のうちに行った方がいいですよ。 ...続きを見る
芹沢秋人
2007/11/16 18:19
5分でブログ記事100記事を自動作成する裏技
お邪魔してます〜!アフィリエイトのお役立ち無料レポートです☆・アドセンスで稼ぐ為のサイトを 手間をかけずに作れないか? ・そして、物販アフィリエイトできないか?・しかもただで!こんな欲張りなことを叶える方法があるんです!それは、○○○に登録するんです!... ...続きを見る
無料レポート情報部!
2007/11/23 01:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
無料 記事 作成 無料で記事1000個提供/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる