無料で記事1000個提供

アクセスカウンタ

zoom RSS 無料 記事

<<   作成日時 : 2007/11/16 04:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

ここから先は特に重要な内容で、あなたの人生を間違いなく買えてしまいますので、すべての神経をこの文章に集中させてください。

「先行者利益」っていう言葉があります。

今の段階でアフィリエイトに参入しても、先行者利益は享受できないとか
今からアフィリエイトをやっても稼げるようにはならないとか・・・。



そのようなことは本当なのでしょうか?私が、考えるに今こそ
チャンスです。アフィリエイトは、今、成熟段階にきています。
1年前に記事900個が、無料なんてことは考えられませんでした。
今からはじめても遅くない。


『頑張るアフィリエイターを支援する「無料記事900」第1部』


今すぐクリック↓
無料記事900その1
「無料記事900」どうぞご自由にお使いください!頑張るアフィリエイターを支援する「無料記事900」第1部(記事番号001〜記事番号300)ブログサイト、WEBサイトを量産するには大量の記事が必要です。
自由に使える無料記事をなんと「900記事」もご用意しています。


・ブログサイト、WEBサイトを量産するには大量の記事が必要です。

・自由に使える無料記事をなんと「900記事」もご用意しています。

これで、めんどうなネタ探し、時間のかかる文章作成から開放されます!

著作権の心配は一切無用です!自由に使っていただけます。

専任ライターによるオリジナル記事を無料しています!

アフィリエイトで収入を得るために
大切なのはサイトを量産する事だと分っていても・・・
それほどネタって浮かんでこないものです。

無料記事900その3
無料記事900その2

代理出産について・・・・・
代理出産について・・・・・文章が下手なので、誤解しない様に読んで戴けると助かります♪代理出産について思った事なのですが、私は最近まで賛成派でした。しかし、よくよく考えてみると、倫理に反しているのではないか?と思う様になり、現在は反対派です。私は3人もの実子に恵まれましたが、自分には代理出産は出来ないと思いました。例え、自分のDNAを含んでいないとは云え、自分のオナカの中で育ち、産んでしまえば、可愛くて愛しくて、きっと手放せなくなってしまうと思います。産んだ子供をすぐに手放す事は、地獄以上の苦しみではないでしょうか。海外では御金で産んで貰えるそうですが、これは御金のある夫婦なら代理出産可能で、裕福でない夫婦には不可能、と云う事に繋がる、と云う記事にも頷けます。そして「御金の為に腹を貸す」と云う人も出てくるのではないかとも思います。例えボランティアで無料で産むとしても、出産とは常に危険と背中合わせで、家族が居る、居ないに関わらず、大げさかもしれませんが、自分の命を賭してまで・・・となると、ボランティアの域は既に超えているのではないか?とも思います。世界中には、せっかく産まれてきたのに、どうしても両親と縁が無く、天涯孤独で生きていかなければならない子供が沢山います。その子たちを引き取って育てる事は、多いに意に反するのでしょうか。精子と卵子に違いが出てしまうと、どうしても許せないものなのでしょうか?最近、「むかいあき」さん御夫婦が国籍などの件で裁判をされていましたが、子供が大きくなった時に、自分達を「親」と認めてくれれば、ワザワザ裁判でもめなくても、それで良いのではないか?と思いました。「たとえDNAが、その両親のものでも、日本では産みの母のみが実母、国籍も母と同じ」それを理解した上での行動なら、致し方ない結果だとも思います。色々と頑張った「むかい」さんは、素晴らしいとは思いますが、最初から無理があったと思います。私は、子供が出来ない、産めない、と云う経験や苦労をしていませんので、代理母をする側の人間の考えしか理解できないかもしれません。しかし、同情(哀れむと云う意味ではありません)する事は出来ると思います。皆さんはどう云った御考えを御持ちですか?出産経験有り無し、性別、年齢は問いませんので、宜しければ、御意見を御聞かせ下さい♪(続きを読む)




有料サイトのWSJ.com,そろりと無料化に動き出したのか
WSJ.com(The Wall Street Journalのサイト)のトップページを改めて見て感じたのだが,無料化サイトへの助走を開始しているのではなかろうか。 下のトップページのスクリーンショットでもわかるように,無料記事をアピールしている。 ...(続きを読む)




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
クリック率は無料レポート並みのリスト5000名付きのブログ攻略法
トラッピングアフィリエイトまさにトラッピングですね!結構古い商材ですが、すごいです。今重要視されている購読者増の方法が、この人はずいぶん前に書いていたんですね。私も知りませんでした。たぶん、この商材の価値は依然より今のほうが価値が高いと思います。これで濃いアドレスが集まらなければアフィリエイトはやめたほうがいいです。それだけではありません。購読者5,000名が付いています。これ登録してみてやってみましたがクレームは0クリック率は無料レポートで集めた購読者並みです。5,000人... ...続きを見る
CAケイトのアフィリサイト
2007/11/16 17:42
アメリカで大爆発している!第3の市場知りたくありませんか?
第3の市場 ...続きを見る
「ニートがアフィリエイトでつき99万円」
2007/11/17 01:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
無料 記事 無料で記事1000個提供/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる